ページの先頭です。 ページの本文へ メインメニューへ フッタへ
メインメニューです。

 

HOMEサービス紹介モバイルサービスのご紹介

モバイルサービスのご紹介

iOSアプリ 「冷熱カタログ」のご紹介

「冷熱カタログ」
App Storeから「冷熱カタログ」アプリをダウンロードできます(無料)。
「三菱 冷熱カタログ」で検索してください。

【ご注意ください】
・このアプリはiPhoneおよびiPad用です
・冷熱カタログはiOS6.0以上に対応しています
・「App Store」「iPhone」および「iPad」は、米国および他の国々で登録されたApple Inc. の商標です

iOSアプリ 三菱重工 冷熱カタログ

アプリ内容

WEBカタログ WEBカタログが閲覧できます。
本棚 WEBカタログをダウンロードすると本棚に保管され、オフライン時も閲覧可能です。
サービスフロントセンター ワンクリックで「サービスフロントセンター」 (0120-975-365)に電話がかけられます。
アフターサービス受付 専用フォームからアフターサービス受付ができます。
ダウンロード 仕様書や取扱説明書のPDFデータ閲覧、またはダウンロードができます。
 ・冷熱ハンドブック
 ・納入仕様書
 ・技術資料
 ・取扱説明書/据付説明書
リンク 下記のウェブサイトへリンクします。
 ・三菱重工ウェブサイト
 ・三菱重工サーマルシステムズウェブサイト(旧 三菱重工冷熱事業部ウェブサイト)
 ・ビーバーエアコン
FAQ 三菱重工ウェブサイト仕様書ダウンロードFAQのページにリンクします。
このアプリの使い方

いつでもカタログが閲覧できます

家庭用製品や業務用製品などのWEBカタログが閲覧できます。
ダウンロードすると「データ」内の本棚に保管され、オフライン時も閲覧可能です。

カタログ一覧画面

データ(カタログ)画面

モバイルサービスも充実!

修理受付、部品、技術相談のお電話は「サービスフロントセンター」(フリーコール)をクリックするだけ!
「アフターサービス受付」からも専用フォームによる受付ができます。

サービス画面

モバイルサービス画面

ダウンロードしたPDF資料も保管できます

取扱説明書や技術資料(仕様書・図面・電気配線図 等)など必要なデータにチェックを入れて、画面右上の「ダウンロード」をクリックすると、WEBカタログ同様「データ」の中に保管することができます。

納入仕様書 タイプ検索画面

データ(資料)画面

 

エラーコード検索も簡単!便利!

「エラーコード」から機種を選択し、エラーコードを検索することができます。

エラーコード画面

エラーコード検索 店舗・オフィス用(セゾン)画面

 

モバイルサービスのご紹介

携帯電話からもエラーコード検索やサービス受付ができます

エラーコード検索(三菱重工サーマルシステムズ) 携帯電話からも、アプリを使用せずにエラーコード検索やサービス受付をご利用いただけます。
下記「エラーコード検索はこちら」をクリックしていただくか、お使いの携帯電話から左のQRコードを読み取り接続してください。(スマートフォンからもご利用いただけます)
(注)エラーコード検索はモバイル専用画面のため、PCでは表示が崩れる可能性があります。

 

エラーコード検索

選択、クリックするだけで、簡単に故障内容と対処方法を調べることができます。

エラーコード画面

エラーコード検索 店舗・オフィス用(セゾン) 携帯電話画面  エラーコード検索 家庭用(ビーバー) 携帯電話画面

サービス受付

エラーコード検索で故障内容を確認した後は、画面下のサービスフロントセンター直通ダイヤルからサービス受付が可能です。「モバイルサービス受付」からも専用フォームによる受付ができます。

サービス受付 携帯電話画面
 
 
 
ページの先頭へ
 
 
 

ページのトップへ戻る