ページの先頭です。 ページの本文へ メインメニューへ フッタへ
メインメニューです。

 

HOME弊社特別休業に関するご案内

新着情報

弊社特別休業に関するご案内

日頃は弊社ウェブサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、弊社ウェブサイトの一部窓口は下記の通り休業とさせて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

1. 製品に関するお問い合わせ、カタログ請求

2016年8月10日(水)16:00以降に承りましたお問い合わせ・資料請求は、 8月17日(水)以降の対応とさせて頂きますので何卒ご了承ください。
休業日程: 2016年8月11日(木)〜8月16日(火)

2. 修理・サービスの受付および修理技術相談

休業中も下記フリーコールにて承ります。
サービスフロントセンター:0120-975-365
受付時間:9:00〜17:00(2016年8月11日〜8月15日)※8月16日は18:00まで。
(注)修理の実施および部品等の対応状況は運送会社の休業等により通常とは異なりますので、詳しくは上記番号へお問合せください。

3. Webでのアフターサービス受付(住宅用、業務用)

4. モバイルサービス(ビーバーエアコン用、セゾンエアコン用)

http://www.mhiair.co.jp/aircon/mobile/
携帯電話からエラーコード検索と修理依頼ができます。
右のQRコードを携帯電話で撮影、または下記リンクから三菱重工モバイルサービスへ接続してください。
(注)エラーコード検索はモバイル専用画面のため、PCでは表示が崩れる可能性があります。

以上

平成28年7月27日
三菱重工業株式会社 機械・設備システムドメイン 冷熱事業部
三菱重工冷熱株式会社

 
ページの先頭へ
 
 

ページのトップへ戻る