ページの先頭です。 ページの本文へ メインメニューへ フッタへ
メインメニューです。

 

HOME弊社特別休業に関するご案内

新着情報

弊社特別休業に関するご案内

日頃は弊社ウェブサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、弊社ウェブサイトの一部窓口は、下記の通り休業とさせて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

1. 製品に関するお問い合わせ、カタログ請求

2016年12月28日(水)15:00以降に承りましたお問い合わせ・資料請求は、1月5日(木)以降の対応とさせて頂きますので何卒ご了承ください。
休業日程: 2016年12月29日(木)〜2017年1月4日(水)

2. 修理・サービスの受付および修理技術相談

サービスフロントセンター:0120-975-365
休業中は、下記の日程で承ります。

■受付時間
12/29(木)  9:00〜18:00
12/30(金)  9:00〜17:00
12/31(土)  9:00〜17:00
  1/ 1(日) 10:00〜14:00
  1/ 2(月) 10:00〜14:00
  1/ 3(火)   9:00〜17:00
  1/ 4(水)   9:00〜18:00
(注)修理の実施および部品等の対応状況は運送会社の休業等により通常とは異なりますので、詳しくは上記番号へお問合せください。

 

3. Webでのアフターサービス受付(住宅用、業務用)

4. モバイルサービス

携帯電話やスマートフォン等、モバイル端末からセゾンエアコン・ビーバーエアコン・ビル用マルチ・GHPのエラーコードを検索できます。

  • モバイルサービスのご紹介
    iOSアプリ「冷熱カタログ」では、エラーコード検索はもちろん、カタログや仕様書・取扱説明書のダウンロード、アフターサービス受付も可能です。ぜひご利用ください。
iOSアプリ 三菱重工 冷熱カタログ

エラーコード検索(三菱重工サーマルシステムズ)

エラーコード一覧はこちら

該当コードがない場合はサービスフロントセンターにお問い合わせください。

以上

平成28年12月19日
三菱重工サーマルシステムズ株式会社
三菱重工冷熱株式会社

 
ページの先頭へ
 
 

ページのトップへ戻る