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アフターサービス 家庭用製品

修理のご依頼の前に・・・

アフターサービスのお申し込みについて

修理のご依頼の前にご確認ください

1.保証期間

保証期間中は、まずはお買い上げの販売店までご連絡ください。

保証期間を過ぎている場合、または販売店へのご連絡が困難な場合は、弊社サービスフロントセンターまでご連絡ください。

2.本体形式

ご依頼の際は、本体型式をお知らせください。
本体形式は保証書か取扱説明書、または本体に記載されています。

ビーバーエアコン ルーミスト 型式掲載位置

3.エラーコード

エラーコードが出ている場合(室内機のランプが点滅している場合)は、故障の概略がわかりますのでエラーコードをお知らせください。

上記3点をご確認の上、修理をご依頼ください

故障の際、運転できる場合でも、使い続けることにより故障を悪化させる場合があります。
運転しても差支えが無い状況か、修理の依頼先にご確認ください。

上記3点をご確認の上、保証期間中はお買い上げの販売店までご連絡ください。
保証期間を過ぎている場合、または販売店へのご連絡が困難な場合は、弊社サービスフロントセンターまでご連絡ください。

サービスフロントセンター

メールでのご依頼はこちら

お電話でのご依頼はこちら

サービスフロントセンター
(修理受付・部品・技術相談)

フリーコール 0120-975-365

電話番号のおかけ間違いにご注意下さい

受付時間:平日 AM9:00〜PM6:00、土日祝日 AM9:00〜PM5:00
※技術相談は日祝日はお休みです

点検のみでも技術料、出張料をご請求させていただく場合がございますので、受付の際にご確認ください。
お電話、メール共、修理受付は年中無休にて行っておりますが、弊社年末年始休業、ゴールデンウィーク特別休業、及び夏季休業中の受付は通常と異なります。詳しくはご依頼の際ご確認ください。

三菱重工製エアコン(ビーバーエアコン)ご愛用のお客様へ無償点検・改修のお願い

モバイルサービスのご紹介

携帯電話やスマートフォン等、モバイル端末からセゾンエアコン・ビーバーエアコン・ビル用マルチ・GHPのエラーコードを検索できます。ぜひご利用ください。

  • 「冷熱データ」アプリのご紹介
    ・WEBカタログ閲覧
    ・エラーコード検索/故障診断
    ・取扱説明書/据付説明書検索
    ・仕様書/技術資料検索
    ・ダウンロードしたカタログや資料は本棚に保管可能
    ・電話とメールでアフターサービス受付 等

アプリ 三菱重工 冷熱データ

エラーコード検索(三菱重工サーマルシステムズ)

 
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