ページの先頭です。 ページの本文へ メインメニュー フッタへ

弊社特別休業に関するご案内

日頃は弊社ウェブサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社ウェブサイトの一部窓口は下記のとおり休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


1.休業日程

2020年12月26日(土)〜2021年1月4日(月)

2.製品に関するお問い合わせ、カタログ請求

2020年12月25日(金)15:00以降に承りましたお問い合わせ・資料請求は、2021年1月5日(火)以降の対応とさせていただきます。

3.修理受付・業務用技術相談

サービスフロントセンター

フリーコール 0120-975-365

電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

【受付日時】 修理受付 業務用技術相談
2020年12月26日(土) 9:00〜17:00 9:00〜17:00
2020年12月27日(日) 9:00〜17:00 休業
2020年12月28日(月) 9:00〜17:00 9:00〜17:00
2020年12月29日(火) 9:00〜17:00 9:00〜17:00
2020年12月30日(水) 9:00〜17:00 休業
2020年12月31日(木) 9:00〜17:00 休業
2021年1月1日(金・祝) 10:00〜14:00 休業
2021年1月2日(土) 10:00〜14:00 休業
2021年1月3日(日) 9:00〜17:00 休業
2021年1月4日(月) 9:00〜17:00 9:00〜17:00

エラーコード一覧・モバイルサービス

 

携帯電話やスマートフォン等、モバイル端末からセゾンエアコン・ビーバーエアコン・ビル用マルチ・GHPのエラーコードを検索できます。ぜひご利用ください。

 

以上
2020年12月18日 三菱重工冷熱株式会社